
2017.06.22 Thursday

0


    委託アタック!!

    2009.06.25 Thursday

    0
      今日はハンドメイド仲間と商品の委託をお願いしにカフェと"charm"というショップへ行ってきました。
      charmさんではめでたく委託に置いていただけることになりました 拍手
      cute&girlyな店内は必見です!子供服もあったり充実の品揃えですよ ひらめき

      来週7/2に第一回目の納品に伺うつもりです きのこブルー

      カフェの方はまだ決定ではないので、決まり次第お知らせしたいと思います。

      ちなみにハンドメイド仲間は"てくてく洋裁店"というブランドでバックや携帯ケース・ボトルケース・コースター・ティッシュケースなど何でも作ってしまいます。達人です!
      ネットショップも準備中ということで近々リンクを貼ってご紹介したいと思います。

      今日のアイテムはアフロドクロシリーズ。。。カラフルなパンチが売りです 唖然